神奈川や東京で評判のハウスクリーニングなら(株)燦誠社

2017/09/12
浴室蛇口

こんにちは!残暑があったのかわからないくらい涼しくなって、すっかり秋らしくなって過ごしやすくなり仕事がしやすくなった、神奈川でハウスクリーニングを営む株式会社 燦誠社【サンセイシャ】です。

先日大田区にて引っ越し前の二世帯住宅のN様宅のハウスクリーニングをしてきました。

二階部分はご両親が住まわれているということで一階部分のみでした。 少し前までは使用していたようでキッチンも油汚れがありましたが換気扇もできるだけ解体し残っていた汚れを取ってまいりました。

小さなお子様がいらっしゃるとのことでなるべく使用感を取り除いてほしいというう要望もあったので戸棚も外側だけでなく内側もきれいにしてきました。

戸棚の内側はは意外と業者さんも清掃しない箇所でもあります。

他にも弊社では雨戸があるお宅では雨戸の内側の洗浄、網戸の洗浄も通常作業内に含まれています。

浴室では浴槽のエプロン内部、シャンプーや石鹼カス、水垢がついてしまった鏡の研磨も専用の道具で研磨するサービスも作業内に盛り込んでいます。

水回りは業務用研磨剤とパッドを使い傷には細心の注意を払い写真のように仕上げます。

最後には床の除塵後に水拭きをし乾燥させた後業務用WAXを塗布します。

他の業者さんでは追加でかかってしまう作業も込みなのでお客様に余計な経費をいただくことはありません。

敷居が高いようなイメージがありますが弊社ではお手頃価格にて作業いたします。

作業には最低2名以上必ず女性の作業員も同行いたしますのでご安心ください。

神奈川県内横浜はもちろん東京でも作業も致しますのでお気軽にお問い合わせください。

株式会社 燦誠社

神奈川県秦野市東田原435番地14

営業時間:9:00~20:00

担当:近藤

お急ぎの方は080-4467-0214まで