社宅清掃の業者をお探しなら(株)燦誠社【サンセイシャ】

2017/09/14
居室清掃作業後

こんにちは!暑くなったり、涼しかったりで少しのどがイガイガします。神奈川でハウスクリーニングを営む株式会社 燦誠社【サンセイシャ】です。読みにくくてすいません。

本日は御殿場市でいつも贔屓にしていただいている会社様の社宅の入居前のハウスクリーニングをしてきました。

地元湘南で日常清掃をしてからの作業になりましたが、神奈川とは違い御殿場市は富士山の麓だけあって涼しかったです。

3名で作業に入りそれぞれ作業しますが、弊社では網戸の洗浄はもちろんですが窓のレールサッシも洗浄いたします。

窓がきれいになってもサッシが汚いと全体的にきれいに見えません。

キッチンでは換気扇の内部にあるドラムと言われている部分も外しモーター付近も綺麗にします。

外側は一般家庭でもできますが内部はなかなかできないと思います。

実際油が集まるモーター内部を綺麗にしないと表面を綺麗にしても油の臭いが残ったりします。

部品が金属で鋭いのでもしもご自分でやる場合はご注意ください。

弊社では他にも部屋内部にある換気扇や換気口も通常作業内で作業いたします。

お客様にはすぐにでも入居していただける状態で仕上げます。

個人のお客様はもちろんですがマンションをお持ちのオーナー様や企業様にもご安心いただけると思います。

弊社ではリフォームも承りますので、何社にも連絡する手間が省けます。

悩んでいたら是非一度ご相談ください。

対応地域は神奈川、東京都内、23区、静岡県一部地域です。

 

株式会社 燦誠社

神奈川県秦野市東田原435番地14

営業時間:9:00~20:00

担当:近藤

連絡先:0463-81-7599

お急ぎの方は080-4467-0214まで