江戸川区でハウスクリーニングなら(株)燦誠社【サンセイシャ】

2017/09/15
ロゴ

連休中に台風が来るようなのでどうしようかといつも悩みますが、実際できることは何もないと気づく株式会社 燦誠社【サンセイシャ】です。

弊社は神奈川に拠点がありますが神奈川はもちろん東京や山梨などのお客様からご依頼いただくことがあります。

ホームページを開設してまだ日が経ちませんが有り難いことに何件かお問い合わせやご依頼をいただきます。

本日も東京は江戸川区、中央区、横浜市都筑区のお客様からお問い合わせから引っ越し前、退去後ののハウスクリーニングのご依頼をいただきました。

ありがとうございます。

ご依頼だけでなくわからないことなどありましたらお気軽に聞いてください。

9月15日現在大変申し訳ありませんが9月の予約はすべて埋まってしまっています。

10月も最短は3日からになります。

まだ10月は余裕がございますのでお問い合わせください。

作業としてキッチンや換気扇、トイレや浴室などの水回りの単体の作業も承ります。

ご両親や奥様へのプレゼントにお勧めです。

また個人のお客様はもちろん同業者からのご依頼も大歓迎です。

リフォームも一括してお受けできますので検討中のお客様は一度お問い合わせください。

 

株式会社 燦誠社

神奈川県秦野市東田原435番地14

営業時間:9:00~20:00

連絡先:0463-81-7599

お急ぎの方、日中は080-4467-0214

担当:近藤