鎌倉で評判のハウスクリーニング業者と言えば(株)燦誠社

2017/09/16
リビング仕上げ後

こんにちわ!連休中に台風が日本縦断しそうですがノロノロなので本当に来るのかなと思っています。

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

本日は鎌倉市にあるT様の戸建て新居のハウスクリーニングを施工させていただきました。

旦那様も奥様もすごく優しい雰囲気のある方でお子様がまたかわいい女の子でした。

そんなご家族の新居は3階建てでなんと2階からは吹き抜けになっていて太陽の光がすごく入るおしゃれなお宅でした。

今回の作業前にリフォームが入ったようで全体的に綺麗でしたがやはり使用感が気になるとのことでのご依頼でした。

築年数が浅いので目立つような汚れはありませんでしたが、窓棟はやはり汚れていました。

水回りも前の所有者が業者を入れたとのことで当初はやらない予定でしたが何か足りない気がしたのと、気分よく新居の生活を始めていただきたかったのですべてサービスで施工いたしました。

終わりの際に奥様が気付いてくださり大変喜んでいただけたので良かったかなと思います。

最後はワックスを塗布し仕上げてきました。

連休明けにお引越しなので気持ちよく過ごせていただけたら嬉しいですね。

 

燦誠社では大手ではできないような細かなとこまで作業いたします。

たまにサービスしすぎてしまうとこが弊社の弱みでもありますがお客様に満足していただければ苦になりません。

細かな事でもご相談ください。

期待に応える自信はございます。

Noとは言わない企業を目指しています。

お問い合わせお待ちしております。

 

株式会社 燦誠社

神奈川県秦野市東田原435番地14

連絡先:080-4467-0214

担当:近藤まで