横浜市で評判のハウスクリーニングは燦誠社にお任せ!!

2017/09/17
浴室ドアホコリ取り

こんにちわ!写真に写っています株式会社 燦誠社の近藤です。

見た目は大柄ですが、気持ちは穏やかなつもりです。

作業には必ずお伺いするので是非お見知りおきをお願いいたします。

 

台風の影響で天気が不安定な中、本日は横浜市都筑区にあるM様宅のマンションの入居前清掃をしてきました。

台風がゆっくりなおかげで雨が降っていましたがそこまでひどくはならなくて安心しました。

株式会社 燦誠社では水回りやキッチンなど普段から使用頻度が高い部分のクリーニングに自信を持っております。

家族で営んでいるため毎日分担して作業しますがキッチンに関しては唯一の女性である母の作業は今まで見てきた職人の中でもずば抜けて技術が高いですし、女性ならではの視点でお客様が気になる点も気づかないような細かい点も綺麗にいたします。

作業後の見直しも一番厳しいです。

 

弊社では浴室のドアの換気部分も何種類もあるブラシやパットを使い綺麗にします。

よくお客様にも「見えない部分だからやらなくても」とか「そんなところまでやるんですか」と言われますがやはり気持ちよく生活を送っていただきたいので作業に妥協は致しませんし、綺麗になった後のお客様からのお褒めの言葉や喜んでいただいた表情を見るのが作業している我々の最大の喜びや励みになります。

弊社は用途に応じて傷をつけるのようなやり方ではなく洗剤や道具を変えます。

傷をつけてぼやかして落としたように見せる業者もいますがせっかくのお客様の財産を傷つけるわけにはいきません。

どうしても必要な場合は事前にご相談いたします。

そうして日々精進しています。

まだまだ未熟な弊社を育ててください。

興味があるお客様は一度ご相談でも構わないのでご連絡ください。

 

株式会社 燦誠社

神奈川県秦野市東田原435番地14

連絡先:080-4467-0214

担当:近藤