リフォームやハウスクリーニングをお探しなら燦誠社へ

2017/09/26
床洗浄

こんにちわ!株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は何年も前からご依頼いただいている、藤沢市の老人ホームの居室退去後の原状回復&居室のハウスクリーニングでした。

今回はいつも一緒にやってもらっている内装の職人も一緒に作業に入りました。

弊社の協力業者の職人は今まで見てきた中でもひと際丁寧に作業をしてくれます。

貼り終わった後など部屋の中に糊を残していきません。

その後のクリーニングにすら気を使ってくれます。

1ルームの居室ですがほぼ全面貼替でも半日で仕上げてくれました。

その後クリーニングではベッドを動かしながら床の機械掛け洗浄で汚れを取り仕上げてきました。

機械で洗えば水拭きでは落ちない汚れや古いワックスも剥離できるので仕上がりがスッキリします。

是非引っ越しの前などにいかがでしょうか?

弊社では専門の協力業者が揃っていますのでリフォームなど何社にも連絡せずに御見積もりができます。

クロスの張替えから畳の表替え、キッチンの交換や建具の交換など幅広く作業いたします。

是非興味のある方はお問い合わせください。

 

株式会社 燦誠社

神奈川県秦野市東田原435番地14

連絡先:0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214

担当:近藤まで