鎌倉市のハウスクリーニングは燦誠社にお任せを!

2017/10/13
ロフト清掃

こんにちわ!株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

昨日からあいにくの雨でかなり気温が下がって体の調子が崩れていませんか?

体格がいい私にはちょうどいい季節ですがw

今回は鎌倉市材木座にあるサーファーや海好きの方にはぴったりなおしゃれアパートの退去後のハウスクリーニングのご依頼でした。

オーナー様は遠方鵜にお住まいなので立ち合いはされなかったのですが退去の際にかなり資料を撮っていただいたのでとても作業しやすかったです。

お住まいになっていた方がかなり綺麗に使っていたので素人ではできない窓や水回りの清掃がメインになりました。

それでも全体の建具や照明もきちんと作業をし、報告書の代わりに写真も撮ってオーナー様に確認していただきました。

これからも長いおつきあいをお願いいたします。

今回は無垢の木材の床だったため、湿気が残らないように水拭きの後しっかり乾拭きもしてきました。

WAXの判断は任されていましたが木材の風合いと温かみを損なわないように今回は塗らないことで承認していただきました。

燦誠社ではその現場にあった施工をいたします。

わからないことやご相談などはお気軽にお問い合わせください。

年末の大掃除などの相談も大歓迎です。

 

株式会社 燦誠社

神奈川県秦野市東田原435番地14

連絡先:0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214

担当:近藤まで