オフィス清掃をお探しなら株式会社 燦誠社

2017/10/23
ロゴ

こんにちわ!神奈川で退去後や入居前のハウスクリーニング、企業様のオフィスや店舗清掃をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回はいつも定期でお仕事をいただいている企業様の絨毯清掃の仕事でした。

弊社の清掃方法は今までの機械で洗いリンサーと呼ばれる機械で水を使いながら吸い上げていく従来ウェットの施工の仕方ではなく洗剤や界面活性剤を使い施工するドライクリーニング施工になります。

従来のやり方では作業し終わった後絨毯がびしょびしょに濡れ室内中にエアコンを使わないといけなく、パソコンなどのシステム系が故障したり濡れていることにより転倒の危険性がありました。

それが弊社ではまず専用の機械で除塵をし絨毯の毛を立たせその後専用の洗剤を使い洗いながら拭き掃除もするやり方です。

このやり方で施工すると施工した箇所は作業後最短で30分で乾燥します。

今まではエアコンなどの費用やシステムにかかっていたリスクがなくなりコストカットにもうってつけになります。

施工後には乾燥しているのですぐに確認できるのも利点です。

我々作業する側も人数を削減したり時間が短く作業できるので他のことも作業できるようになりました。

コストの削減や拘束時間の削減を検討されている方は是非一度お問い合わせください。

お客様に最適な作業をいたします。

 

株式会社 燦誠社

神奈川県秦野市東田原435番地14

連絡先:0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214

担当:近藤まで