東京、神奈川でお掃除やリフォームを探すなら燦誠社

2017/10/25
エアコン排水

こんにちわ!神奈川でハウスクリーニング、店舗清掃を中心にリフォームもしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は平塚市で介護施設の退去後の清掃と世田谷区にてエアコンの分解清掃をしてきました。

介護施設のほうは開設当初からお付き合いをさせていただいております。

居室が絨毯なので弊社のドライクリーニングの施工方法を気に入っていただいております。

介護施設はお昼には終わったので午後からは世田谷に移動し、エアコンの分解清掃をしました。

最近は雨続きなので内部が湿気やホコリで汚れています。

夏にクリーニングをしてもそのままだとカビなどの温床になります。

久々に使って酸っぱいにおいがしたら要注意です。

予防法としてはたまに送風や除湿で運転し、窓を開け換気をさせることです。

これだけでもエアコン内部の湿気がなくなり長持ちします。

これからが本格的に寒くなり使用頻度が増えるので是非お試しください。

弊社でももちろん作業させていただきます。

エアコンのほか、水回りやお部屋の御大掃除も予約受付中です。

興味のある方は下記よりお問い合わせください。

 

株式会社 燦誠社

神奈川県秦野市東田原435番地14

連絡先:0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214

担当:近藤まで