価格と丁寧なハウスクリーニングを神奈川で探すなら燦誠社

2017/10/25
換気扇清掃

こんにちわ!神奈川と東京を中心にハウスクリーニングや店舗清掃をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は伊勢原市と横浜市にて新規の契約をいただきました。

横浜市の物件は物件の共用部の清掃で、伊勢原市はリフォームとハウスクリーニングの両方でのご依頼でした。

弊社ではハウスクリーニングは大手に負けない技術力とそれと反比例した低価格が自慢です。

1ℝあたり通常有料で別途かかっってしまうワックスや浴室の鏡磨きが込みで

15000円~

1Kでも20000円~

とお客様第一の価格で作業しています。

安価の裏は家族で作業しているからです。

余計な人件費等を省いているからこその価格になります。

作業も1人でやらず2人以上で作業しますので、時間もあまりかからず、的確かつ複数の目で作業の確認をしています。

 

1人で長時間かけるから偉い、頑張ったという作業の仕方は古いかなと思います。

1人でやると必ず甘えや見落としが出てきます。

弊社では翌日に引っ越しをしたいや売りに出したい、賃貸に出したいなどのお客様には最適かと思います。

最近は管理会社や不動産会社様などからの依頼も増えています。

敷居が高いかなと思いがちですが個人のお客様にこそ実感していただきたいです。

ハウスクリーニングのほかにも水回りのクリーニングや家事代行まで幅広くサービスを展開しております。

興味のある方は是非一度お問い合わせください。

 

株式会社 燦誠社

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

連絡先:0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214

担当:近藤まで