東京で評判、格安のハウスクリーニングを探すなら燦誠社

2017/10/28
換気扇清掃

こんにちわ!神奈川、東京でハウスクリーニングを中心に店舗清掃、リフォーム、内装業、ペンキの塗り替えをしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

弊社のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は中古で戸建を購入されリフォーム後の引っ越し前のハウスクリーニングのご依頼でした。

築年数は10年を超えて前の所有者の生活感がかなり残っていました。

特にキッチンは換気扇とガスコンロはそのままでお客様も交換を考えていたようです。

そこは弊社のキッチン番長こと麗子さんが綺麗に仕上げてました。

キッチンなどの油汚れは水で洗うのではなくお湯で洗うのがポイントです。今回はそれだけでなく洗剤の付け置きもし、汚れを浮かせてから洗いました。

換気扇も汚れで変色したものを綺麗にし、お客様には喜びと驚きをしていただきました。

浴室も鏡やゴムパッキンなどに黒カビがあり、塩素系の洗剤を朝一で塗布しキッチンペーパーでパックをして時間を置き洗い流すことでカビが綺麗に取れました。

鏡も念入りにダイヤモンドパットを使った専用の研磨の機械で研磨し白く残っていた水垢や石鹸カスを綺麗に除去した来ました。

朝から4名で作業に入り7時間の作業でした。

お客様に作業後に見て頂いた際、頼んでよかったと言っていただけたので良かったです。

弊社では日頃なかなか取れない汚れなどの家事代行も承っております。

今の時期だと年末などにご利用していただけたらと思います。

興味のある方は一度お問い合わせください。

 

株式会社 燦誠社

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

連絡先:0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214

担当:近藤まで