アパート、マンションのハウスクリーニングは燦誠社

2017/10/30
換気扇清掃中

こんにちわ!神奈川、東京でハウスクリーニングをはじめ、リフォーム、内装工事、鍵交換、外壁塗装(ペンキ塗り替え)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

 

今回は地元の内装業者からのリフォーム後のハウスクリーニングでした。

築年数がかなり経っていて壁やクロスは張替していましたが水回りなどは既存のままなので水回り中心のハウスクリーニングになりました。

換気扇もできる限り分解して油汚れを綺麗に落としました。

レンジフードも清掃後には元の輝きを取り戻しました。

浴室は床は変えたので蛇口やシャワーフックなとの金属系の部品を専用の研磨剤で磨き綺麗にしました。

弊社では必ずキッチンの戸棚の中もふき取り清掃をします。

何気に油汚れなどが多いので棚は結構作業に時間がかかりました。

弊社ではハウスクリーニングを中心に作業しますが、それでも落ちない場合などはリフォームもお受けいたします。

何社もばらばらの業者に連絡する手間を弊社1社で一括受注できますのでお時間の手間を省くことが出来ます。

管理会社やオーナー様にもご愛用してただいています。

参考までに神奈川でしたら

量産クロス 1000円~/m

クッションフロア 3500円~/㎡

です。距離により少々変動する場合がございます。

他にもキッチンや洗面のリフォームもお受けいたしております。

個人からのご依頼も大歓迎です。

ご予算に合わせ施工いたします。

 

株式会社 燦誠社 

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

連絡先:0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214が繋がりやすいです。

担当:近藤まで