日常清掃、家事代行、リフォームのご用命は燦誠社

2017/10/31
鏡水拭き清掃

こんにちわ!弊社ブログを閲覧いただきありがとうございます。

神奈川で神奈川県、東京都を中心にハウスクリーニングをはじめ、店舗や公共施設の日常清掃、リフォーム(クロス張替、クッションフロア貼替)、内装業(床の張替え、木工事)、リノベーション、外壁塗装(ペンキの塗り替え)、不用品回収(ゴミ屋敷、特殊清掃、遺品整理)などの総合建物管理をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は弊社が日々している公共施設の日常清掃の紹介です。

弊社は神奈川に拠点を置いていますので観光地などの施設の日常清掃などのお仕事をいただきます。

全国的に有名な観光地にある公衆便所ですが365日毎日作業しています。

1日でも作業できないとゴミの山になってしまうからです。

作業は朝6時から開始し、皆様が観光される頃には作業を終えなくてはなりません。

毎日のことなので顔なじみの方に声をかけていただいたり、使用された方から綺麗になっているねと言ってもらえるとよかったと思います。

みんなが嫌がることだからこそやる価値があります。

掃除と言っても幅広く作業しています。

マンションやアパートの共用部なども作業いたします。

使用される皆様に気持ちよく使っていただけるようにするのはどこでも同じです。

弊社はすべての仕事に全力で作業いたします。

どんなことでも構いません。

小さなことでも困ったことがありましたらご相談ください。

お問い合わせお待ちしています。

 

株式会社 燦誠社

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

連絡先:0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214が繋がりやすいです。

担当:近藤まで