評判や格安のハウスクリーニングなら株式会社燦誠社

2017/11/01
トイレ清掃

こんにちわ!神奈川、東京を中心にハウスクリーニングをはじめ、店舗清掃、オフィス清掃などの企業様から内装業(クロス張替やクッションフロアの張替え)、リノベーション(和室から洋室へ変更、トイレの付け替え)、外装工事(ペンキ塗り替え)、不用品回収など個人のお客様のご依頼まで幅広く作業いたします。株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は平塚市にある介護施設の居室清掃のご依頼でした。

基本的な作業はハウスクリーニングと同じです。

トイレなど水回りから窓サッシ、戸棚の清掃をします。

下記リンクにも作業風景の写真がありますので、ぜひご覧ください。

トイレもシミや尿石などありましたが、砥石や専用の洗剤を使用し、しつこい水垢のリングも綺麗にしました。

洗面台などは金具部分にはやわらかいパッドを使用し、傷がつかないように水垢だけ取り、洗面の部分は固いパッドを使い水垢を除去しました。

施工場所に合わせ道具を変えて作業します。

エアコンも簡易清掃し埃や静電気による汚れも取ってきました。

弊社では見逃しがちな部屋の換気口なども外して作業します。

窓ガラスのサッシも水が使用できないので濡らす前に掃除機であらかじめ埃や砂を取ることで水拭きの時に手間が省けます。

綺麗にするとサッシもピカピカになります。

弊社では作業終了時にそのまま入居できる状態で仕上げます。

あまり目立たない箇所も全力で作業いたします。

これからの年末にかけて水回りや窓だけなど個別の作業も承ります。

面倒な作業も代行しますのでお気軽にお問い合わせください。

予算など限りがある方のご相談も大歓迎です。

 

株式会社 燦誠社

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

連絡先:0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214が繋がりやすいです。

担当:近藤まで