伊勢原市でハウスクリーニングをお探しなら株式会社燦誠社

2017/11/02
ハウスクリーニング作業後

こんにちわ!神奈川、東京を中心にハウスクリーニングをしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

弊社はハウスクリーニングをはじめ、リフォーム(クロス張替、クッションフロア貼替、内装業(和室から洋室へ等)、外壁工事(ペンキの塗り替え)、不用品回収など幅広く建物に関する仕事をさせていただいています。

今回は伊勢原市にて賃貸アパートのハウスクリーニングのご依頼でした。

今回は内装改修後の作業でした。

キッチンなどは古いプロペラタイプの換気扇でした。

長らく洗浄していなかったために油がすごく付着していたのでお湯と洗剤を濃いめに使い作業しました。

今回はエアコンの分解清掃もセットでご依頼いただきました。

かなり内部まで汚れていたので臭いもきつかったですが洗浄後はスッキリとしました。

浴室も黒カビにはあらかじめ塩素系の洗剤でパックをし付け置き後に洗浄。

蛇口は業務用の酸性研磨剤を使い傷をつけないように柔らかめのパッドで洗浄し磨き上げました。

最後は床を掃除機掛けから水拭きをし乾燥後にワックスを塗布し作業終了になりました。

下記に作業内容を撮った写真がありますのでご覧ください。

弊社ではアパートから戸建て、店舗まで清掃いたします。

これからの時期大掃除や水回りの清掃など、時間がかかり面倒な作業の代行はおすすめですのでお気軽にお問い合わせください。

料金などのお問い合わせも併せてお待ちしたおります。

 

株式会社 燦誠社

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

連絡先:0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214が繋がりやすいです。

担当:近藤まで