横浜のハウスクリーニング、家事代行を探すなら燦誠社!!

2017/11/04
ハウスクリーニング清掃後

こんにちわ!ハウスクリーニング、家事代行をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

弊社は企業様から個人様まで神奈川、東京を中心にハウスクリーニング、家事代行、リフォーム、不用品回収をしています。

今回はいつもお世話になっている不動産様からの1Kの退去後の空室クリーニングのご依頼でした。

退去され生活感が残っている部屋から次の入居者の方のために原状回復が主な仕事です。

トイレなどは便器の裏も汚れていることがありますが結構見逃しがちな部分です。

覗き込むように作業し裏まで綺麗にして初めて臭いなども軽減します。

便器内も水垢のリングなどは専用の砥石を使い綺麗にしました。

窓やベランダは砂やほこりの汚れを綺麗に取ります。

綺麗になると透明になり部屋が一段と明るい印象になります。

弊社では網戸や雨戸も通常作業で洗浄いたします。

浴室やキッチンなどは水垢がつきやすいので業務用洗剤で傷をつけないように細心の注意を払い洗浄します。

固いパッドで洗ってしまうと一見綺麗に見えますが細かい傷がついてしまいます。洗剤に研磨剤が含まれるのでパッドは柔らかいものを使用します。

時間はかかりますが丁寧にやれば新品の頃の輝きに戻ります!!

言いすぎましたが、透明感のある輝きには戻ります!

弊社自慢の作業になります。

鏡は専用のダイヤモンドパッドを使用し水垢を取ります。

交換すると鏡は高額になりますが、弊社では鏡磨きも通常作業に盛り込まれます。

照明清掃や床を掃除機掛けし、水拭きもしたら最後にワックスを塗ります!!

仕上がれば最初とは段違いに綺麗になりました!!

下記リンクに今回の作業風景がありますので是非ご覧ください。

浴室やキッチン、トイレなどの水回りの個別作業も承りますので、併せてお問い合わせください。

 

問い合わせ先は

株式会社 燦誠社

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

連絡先:0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214が繋がりやすいです。

担当:近藤まで