原状回復からハウスクリーニングは株式会社燦誠社へ!!

2017/11/05
ハウスクリーニング施工後

こんにちわ!神奈川、東京を中心に清掃業、リフォーム業をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

 

今回は伊勢原市にて退去後の原状回復のご依頼でした。

このお客様はHPからのご依頼でした。

ありがとうございます!!

原状回復にあたり予算もあったので特に傷んでいた全体の天井のクロス張替とキッチンのクッションフロアの張替え、浴室が腐食により膨らんでいたため補修作業をしました。

下記に施工写真がありますのでご覧いただけたら幸いです。

 

今までは不動産に頼んでいたようでしたがかなりいい加減にされていたため今回のお話をいただきました。

長年手をかけていなかったために天井も下紙が張り付いていたためすべて剥がし下地もボロボロだったので補修をしました。

クッションフロアも同様で下地から平らに施工し張替をしました。

お客様は完成だけ見せられ説明もあまりないまま終了するという業者がほとんどですが弊社はちゃんとご報告し、作業します。

浴室もお客様が悩んでいたので提案をさせていただき補修しました。

見た目もスッキリ綺麗になりお客様にも喜んでいただきました。

この日は10時から20時までかかりました。

後日次の方に賃貸をするためにハウスクリーニングに入りました。

雨戸も一枚ずつ外し洗浄し綺麗にしてきました。

水回りは汚れやすいため朝のうちにカビがある部分には下作業をして時間を置いてから作業することで頑固な部分も綺麗になりました。

蛇口などのステンレスや金属部は専用の研磨剤と柔らかいパッドを使用し元の輝きに戻しました。

水回りや窓が綺麗になるだけで部屋の雰囲気が明るくなります。

最後はお客様に確認していただいて仕上げのワックスを塗り作業終了しました。

弊社はハウスクリーニングだけでなくリフォームや原状回復も承ります。

どうしても落ちない、部屋の雰囲気を変えたいなどのお客様はお気軽にお問い合わせください。

水回りなどの個別のご依頼も大歓迎です!!

お問い合わせは下記よりお待ちしております。

 

株式会社 燦誠社

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

連絡先:0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214が繋がりやすいです。

担当:近藤まで