引っ越し前のハウスクリーニングは株式会社燦誠社へ!!

2017/11/06
トイレ清掃中

こんにちわ!神奈川、東京を中心にハウスクリーニングをしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

弊社はハウスクリーニングをはじめ、店舗清掃、企業様のオフィス清掃、リフォームや原状回復、不用品回収など建物に関する仕事をさせていただいています。

今回は厚木市のご家族で築3年の戸建ての引っ越し前のハウスクリーニングでした。

奥様が妊娠していること、小さなお子様がいらっしゃることもあり大変なのでとのことでご依頼をいただきました。

築年数こそまだ新しいですが水回りは手が入っていなかったためにかなり汚れていました。

奥様もキッチンの汚れを気にされていたので特に重点的に作業しました。グリルやコンロは使用したままだったので焦げや油汚れがそのままついていました。

作業する前にはヘラで焦げを取り油汚れ用洗剤を使いお湯で綺麗にしました。

皆様も油汚れはお湯で洗わないと取れないので注意してください。

水で洗うと余計に硬くなってしまいます。

 

浴室などもカビには塩素系洗剤を使用し、水垢にはアルカリ性の洗剤を使用し、蛇口などのは酸性の研磨剤を使用しました。

順番を間違えるとかなり危険ですが使い分けることで汚れの成分別に綺麗になりました。

床なども前の所有者の方がペットを飼ったいたのでかなり汚れていましたが個々に綺麗にしました。

最後は確認していただき満足していただきました。

今回は4名で作業に入り7時間の作業でした。

弊社はなるべくお客様の負担がないように1日での作業をします。

その際人数をかけ予定より早く終わることもありますが手抜きなどは一切しません。

少ない人数で時間をかけるからいい仕事などには決してなりません。

お急ぎの方やお忙しい方は是非弊社にご用命ください!!

詳しい内容やサービスについては下記よりお問い合わせください。

日々の作業などの写真も併せてごらんください!!

 

株式会社 燦誠社

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

連絡先:0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214が繋がりやすいです。

担当:近藤まで