横浜市、町田市のハウスクリーニングは株式会社燦誠社まで

2017/11/07
ハウスクリーニング作業後

こんにちわ!!神奈川、東京を中心にハウスクリーニングをしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

 

今回は横浜市都筑区のマンションのハウスクリーニングと町田市のトイレクリーニングのご依頼でした。

横浜市のほうはかなり長めの居住で使用感がありました。

浴室ドアはパッキンが黒カビで汚れていたので塩素系洗剤をつけ置きしてから水でよく水洗いしカビを除去しました。

蛇口なども水垢は研磨剤ジェルを使い柔らかいパッドで傷をつけないように頑固な水垢も除去しました。

排水なども外せるものは外し、個別に洗い汚れを綺麗に除去しました。

壁などは皮脂などがついているのでアルカリ性と中性洗剤で洗うと綺麗になります。

中性洗剤は使う際に渇くとこびりついたりしますので一面ずつ洗わなくてはなりません。

これだけやるとかなり見た目から綺麗になります。

キッチンはステンレス製品が多いので傷がつきやすいです。

固いもので洗うとその場では綺麗に見えますが表面に傷がつき時間が経つにつれ傷に汚れが入り余計に汚くなってしまうので注意が必要です。

こまめに掃除するに越したことはありませんがなかなか難しいので、そのような場合はご相談ください。

 

トイレは横浜市も町田市もかなり汚れていましたが、地道に根気よく洗剤や砥石を使うことで汚れを除去出来ました。

両方とも1時間程度で綺麗になります。

ハウスクリーニングは今回1Kで2名の作業で4時間半、トイレクリーニングは1時間半で終了しました。

弊社ではそれぞれ作業を分担することで時間を短縮しお客様の貴重なお時間をなるべく少なく済むように作業いたします。

どの作業にも作業後はお客様に確認していただくことで終了し、手直しがあればその場でなおさせていただきます。

作業当日に確認していただくことで我々は一切手抜きすることなく作業させていただきます。

お客様の財産を最大限原状回復することを目指し作業いたします。

これからの時期大掃除など時間がかかる作業が増えるかと思いますがお客様の貴重な時間を費やすのではなく代行に任せてみませんか?

普段掃除出来ない換気扇の内部や、浴室の掃除など個別の作業も代行いたします。

詳しい内容や価格については下記よりお問い合わせください。

予算などによる作業の相談も併せてお問い合わせください。

 

株式会社 燦誠社

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話番号:0463-81-7599

日中は現場に出ているのでお急ぎの方は080-4467-0214が繋がりやすいです。

メールによるお問い合わせは下記リンクからお願いいたします。

担当:近藤まで