東京、八王子でハウスクリーニングなら株式会社 燦誠社

2017/11/08
照明清掃

こんにちわ!神奈川、東京を中心にハウスクリーニング(清掃業)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

弊社はハウスクリーニングをはじめクロスの張替えなどのリフォーム業、ペンキ塗り替えなどの外壁工事、不用品回収など専門の職人が在籍していますので、大手企業にも負けない細やかな作業を一手に受注することで余計な手間や経費を削減し格安でお受けしております。

今回は八王子市にある企業様からのご依頼でした。

管理されているアパートの退去後のハウスクリーニングでした。

下記リンクに写真もありますがトイレや水回りはどんなに綺麗にされていても手が届かない部分が出てきやすい部分になります。

専用の道具や洗剤を使い分けて使用することで作業始める前とは格段に違う輝きや仕上げにします。

自分ですべてそろえたりすると手間やコストがかかってしまいます。

そんな時こそプロである弊社にお任せください!!

弊社はお客様に『よかったよ。』『綺麗になった。』『ありがとう』と言っていただける作業を目指し終わったころにはお客様全員に笑顔になっていただけるよう日々研究と道具の選別をしています。

どんな小さな作業でも構いませんので気になる部分などがありましたら是非ご相談ください。

併せてクロスの張替えや畳の表替え、障子の張り替えなどもお待ちしています。

 

株式会社 燦誠社

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

連絡先:0463-81-7599

お急ぎの方は080-4467-0214が繋がりやすいです。

担当:近藤まで