ハウスクリーニングを伊勢原、厚木で探すなら株式会社 燦誠社

2017/11/10
浴室清掃

こんにちわ!神奈川、東京を中心に清掃業をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は知り合いの業者からリフォーム後のハウスクリーニングの依頼でした。

キッチンは入れ替えで綺麗だったので今回は作業を省きましたが浴室などはそのまま使用だったので作業しました。

最近では珍しい壁がタイルになっている浴室やトイレでした。

古い建具でもちゃんと清掃すれば綺麗になります。

あきらめずにご相談ください。

浸透させるために作業開始時に下準備で洗剤をつけ置きし、時間が経過してから根気良く作業することで綺麗になりました。

壁紙はほぼ交換されていたので電気やスイッチ類が汚いと目立つので一個一個、個別に洗浄するとそれだけで室内の雰囲気が変わってきます。

意外と見逃しがちですが大切な作業ポイントになります。

年末に向け作業日程にまだ余裕がございますので是非水回りだけでも代行に任せてください。

弊社はどんなに小さな間取りでも必ず2名以上で作業し、必ず女性スタッフが同行いたします。

一人暮らしの女性や小さなお子様がいらっしゃる方にもおすすめです。

作業中お出かけになられてもかまいません。

ご予算に合わせた作業も承りますのでご相談ください。

下記にてお問い合わせお待ちしております。

 

株式会社 燦誠社

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

連絡先:0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214

メールはリンクのお問い合わせからどうぞ

担当:近藤