神奈川、東京のエアコン内部清掃は株式会社 燦誠社

2017/11/11
エアコン清掃中

こんにちわ!神奈川、東京を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

最近はハウスクリーニングや水回りのセットプランも好評でご依頼をいただきますがそれよりも際立ってご依頼いただくのが、エアコンの内部清掃です。

夏ではなく、なぜ今の時期に?と思われますが今の時期が夏や梅雨の時期同様にエアコン内部がカビや汚れで汚れる時期になります。

むしろ夏より汚れていることもあります。

夏に窓を閉め切ったまま冷房を使用されていませんでしたか?

冷房で冷えたエアコン内部が結露が出来、そのまま使わなくなることでカビなどの原因になってしまいます。

そのまま冬に暖房を使うと嫌なにおいがしたり、咳が出てしまったりします。

風邪と勘違いをしてそのまま放置するとアレルギーや喘息の原因になってしまいます。

弊社では、植物由来の洗剤を使用しますので小さなお子様や妊婦の方がいるご家庭でも安心して作業をさせていただけます。

作業の際、浴室をお借りします。

弊社ではハウスクリーニングもしていますのでお借りした浴室の蛇口の研磨もサービスで作業いたします。

研磨も料金に込々で1台9,000円になります。

2台目以降は割引をいたしますので複数台のご依頼をお待ちしております!!

これからの時期使用する機会があるエアコンを一度スッキリ洗浄しましょう!!

併せてハウスクリーニング、水回りのクリーニングのご依頼もお待ちしております!!

 

株式会社 燦誠社

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

連絡先:0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214が繋がりやすいです。

担当:近藤まで