相模原市のハウスクリーニング(清掃代行)は株式会社 燦誠社

2017/11/13
トイレ施工中

こんにちわ!神奈川、東京を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は相模原市にある団地のマンションのハウスクリーニング作業でした。

築年数はかなり経っていますが半年前にフルリフォームをされている物件でした。

半年間は住まわれていて今回賃貸に出す前の清掃でした。

かなり使用感はありましたが間取りは2LDKで3名で作業に入り10時から16時までの6時間の作業でした。

オーナー様と不動産の担当者の方に最後は作業確認していただき作業終了になりました。

弊社では作業の終了時に直接お客様に確認していただくことで作業を完了にします。

そうすることでお客様との認識の差異が起こらないようにしています。

もちろん立ち合いが難しい場合にも作業はできますが必ず写真にて報告書を作成いたしますのでご安心ください。

いかなるニーズにもお応えできる準備をしていますのでお気軽にお問い合わせください。

ハウスクリーニングだけでなく畳の張替えや壁紙の張替えも専門の職人が施工しますので併せてお問い合わせください。

 

 

株式会社 燦誠社

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

連絡先:0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214が繋がりやすいです。

担当:近藤まで