横浜市都筑区の格安、評判のハウスクリーニングは(株)燦誠社

2017/11/16
ハウスクリーニング施工後

こんにちわ!神奈川、東京で清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は横浜市都筑区の3LDKの分譲マンションのハウスクリーニングの依頼でした。

オーナー様が転勤といううことで賃貸に出すためのご依頼でした。

水回りはキッチンや浴室などの内部も分解し、普段では開かない場所も施工します。

浴室の排水部や洗濯板の排水、キッチンの換気扇などは部品が鋭いのでけがの恐れもありますので慣れてない方の作業はお勧めしません。

見えるところはもちろんですが見えないところまでとことん綺麗にします。

フローリングの床はオーナー様が一部床を施工してしまいやり切れずムラになってしまったとのことで床の剥離清掃もオプションで施工しました。

マンションの清掃に1日、床の剥離清掃に1日と3名で作業し2日の作業になりました。

床は長く住まわれていれば、どんなに掃除をされても前に塗ってあるワックスが劣化したり、日焼けしたりするので汚れたりムラになったりします。

ホームセンターなどで洗剤も売っていますがご自分で手作業でやるとなると1日では終わらない途方もない作業になってしまいます。

そんな時は是非ご相談ください。

弊社は長年店舗清掃やオフィス清掃をしている実績もあります。

専門の機械や洗剤も多く用意しているので最適な洗剤にて作業いたします。

落ちはいいが強い洗剤を使うとフローリングの場合は割れや剥がれの原因になり補修に多額な費用が掛かってしまうこともありますのでプロにお任せください!!

弊社は万が一の場合のために損害保険にも加入していますので安心してお任せください。

※オプションの場合は事前にお問い合わせください。

必要かわからない場合には知らせていただければ当日に判断することも可能です。

家全体のハウスクリーニングはもちろんですが、個別の水回りや気になる部分のご依頼も大歓迎なので是非お問い合わせください!!

 

株式会社 燦誠社

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

連絡先:0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214が繋がりやすいです。

メールでのお問い合わせは下記リンクよりお問い合わせください。

担当:近藤まで