横浜市港北区のハウスクリーニングは株式会社 燦誠社

2017/11/22
ハウスクリーニング施工後

こんにちわ!神奈川、東京を中心に清掃業をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

年末に近づき大掃除、引っ越しの時期が本格的な繁忙期に入ってまいりました。

今回は港北区のマンションのハウスクリーニングのご依頼でした。

お客様は不動産に勤めていることから部屋全体は綺麗に使われていました。

それでも普段目が届かない部分などはそれなりに汚れていたので取り外しできるものは外し綺麗にしました。

今回は立ち合いがないので写真での報告になりました。

細かいところや全体的に清掃すると3名での作業でも1DKで4時間はかかりました。

作業から1日たちお客様が現地に確認しに行っていただいたところ満足され、新居の追加依頼までいただきました。

ありがとうございます。

不動産の清掃は高くなってしまう傾向があります。

退去時の作業も弊社ではお受けいたします。

現在も不動産やハウスメーカーの原状回復工事もしていますので重点は把握しています。

余計な経費をかけるより直接業者にご依頼ください。

リフォームも専門の職人がいますので何社にも連絡する手間が省けます。

是非興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

 

株式会社 燦誠社

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

連絡先:0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214が繋がりやすいです。

メールでのお問い合わせは下記リンクからお願いします。

担当:近藤まで