伊勢原市の大掃除(ハウスクリーニング)は株式会社 燦誠社

2017/11/24
浴室エプロン内部施工前

こんにちわ!神奈川、東京を中心に清掃業(ハウスクリーニング、不用品回収)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

年末に近づきお掃除代行の依頼が増えてきました。

今回は伊勢原市にて浴室清掃のご依頼でした。

実家の両親が来るとのことでいい機会だからとご依頼していただきました。

下記リンクに作業写真がありますのでご覧ください。

入居されてからエプロン内は開けていなかったようで内部はカビや皮脂汚れがついてしまっていました。

頑固な汚れだったため洗剤を濃いめに希釈し、細かい部品を洗っている間に付け置きをしてから作業しました。

汚れが柔らかくなった後に施工し、綺麗にしてきました。

お客様にも確認していただき大満足との言葉をいただきました。

鏡や蛇口の水垢も綺麗に研磨し予想以上に綺麗になったと言っていただきました。

お子様がいらっしゃる方はなかなか子供から目を離し時間をかけて掃除などはどうしても難しいと思います。

本格的に掃除するとなると洗剤類や道具も増えてきますし、使い分けも難しくなってきます。

そんな面倒なことはしなくていいんです!

そんな方は是非弊社にご依頼ください!!

必ずお客様が満足していただける仕事をいたします!

年末の大掃除だけでなく普段の掃除代行も大歓迎です。

下記にお問い合わせの連絡先がありますのでお気軽にお問い合わせください。

 

株式会社 燦誠社

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

連絡先:0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214が繋がりやすいです。

メールは下記リンクからお問い合わせください。

担当:近藤まで