店舗、工場やオフィスの定期清掃を探すなら株式会社 燦誠社!

2017/11/28
絨毯施工中

こんにちは!神奈川や東京を中心に清掃をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は定期清掃の依頼をいただいている山梨県にある工場のオフィス清掃でした。

ここは鉄の加工工場で作業靴に多くの油や鉄くずが付着しそのまま廊下を歩くことで汚れてしまっています。

今までは大量のスチームで施工していましたがその方法だと乾くのに1日空調をつけっぱなしにしなければなりませんでした。

濡れている絨毯はすごく滑りやすくなりけがの危険性が格段に高くなります。

コストやリスクが高くなり工場などはコンプライアンスの問題で排水など流せないところもあります。

弊社はそのようなお客様からのご要望や相談があり現在のドライ施工に切り替えました。

これにより施工から乾燥までは冬でも1時間で済むようになり,作業人工も半分で済むようになりかなりの無駄を省くことが出来ました。

お客様も経費の削減が出来、以前よりも汚れが落ちるようになり大満足していただいています。

弊社ではワックスの洗浄だけでなく絨毯や窓ガラスの清掃などビルメンテナンス全体の作業が可能です。

美容院や託児所、オフィスなど最適のプランをご案内いたします。

業者を検討中の方は是非一度お問い合わせください。

 

株式会社 燦誠社

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

連絡先:0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214が繋がりやすいです。

メールでのお問い合わせは下記リンクからお問い合わせください。

担当:近藤まで