神奈川、山北町のハウスクリーニングは株式会社 燦誠社

2017/12/04
窓施工前

こんにちは!神奈川、東京で清掃業(ハウスクリーニング、不用品回収)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は山北町のマンションのハウスクリーニングのご依頼でした。

元々がセカンドハウス用のマンションだったようで前の所有者もあまり来ることがなく放置期間が長かったようで、窓などはカビてしまっていました。

ベランダなども山や自然が近いので虫が大量に発生していました。

水回りは温泉が出ているのでカルキがついていましたが専用の業務用研磨剤を使い綺麗にしてきました。

施工写真は下記リンクにてご覧いただけたら幸いです。

お客様に確認していただき予想より綺麗になったと褒めていただけたのが作業した私たちからしたら最高のお言葉でした。

弊社は家族で経営している小さな会社ではありますが、その分大手より安価に、お客様には親身になって作業させていただきます。

ありがたいことに某口コミサイトではお客様満足度は90%を超えています。

これから大掃除や引っ越しの時期になります。

水回りなどの個別の清掃代行もお受けいたしますので検討中の方は是非一度ご検討していただけたらと思います。

レンジフードや水回りの清掃は12000円~

セットにしていただけたらお得な値引きサービスいたします。

 

株式会社 燦誠社

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

連絡先:0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214にお願いいたします。

担当:近藤まで