東京都、大田区でハウスクリーニングを探すなら株式会社 燦誠社

2017/12/07
ワックス施工後

こんにちは!神奈川、東京で清掃業(ハウスクリーニング、不用品回収)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は東京都大田区にてマンションの退去後ハウスクリーニングのご依頼でした。

築年数が経っているためゴムパッキンなどにはカビが付着していましたが洗剤の付け置きをし綺麗にカビの除去が出来ました。

洗濯板も埃や汚れがありましたが水洗いし、元の白地が出るまでにきれいになりました。

お客様が一番気に入っていただけたのが水回りの金属部の研磨でした。

金属部は業者によってやり方も様々ですが弊社では今までの経験をもとに傷をつけず最適な業務用研磨剤を使用して作業いたします。

交換も考えていたようでしたので喜んでいただけて良かったです。

弊社では空室クリーニングはワックスがけを無料のサービスで作業いたします。

不動産の方やオーナー様におすすめです。

もちろん個人のお客様にも最適なプランを提供いたしますので清掃を検討されている方は是非ご相談ください。

ハウスクリーニングに合わせて壁紙などのリフォームのご依頼も一括にて受注可能ですので併せてお待ちいたします。

 

株式会社 燦誠社

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214にお願いいたします。

メールでのお問い合わせは下記リンクからお願いいたします。

担当:近藤まで