神奈川県のハウスクリーニング(家事代行)は株式会社 燦誠社

2017/12/12
換気扇内部施工前

こんにちは!神奈川、東京を中心に清掃業(ハウスクリーニング、不用品回収)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は年末の大掃除の時期なので換気扇やエアコンの分解清掃の依頼でした。

床や窓、お風呂などは自分でできるけど換気扇の内部まではできないという方は多いのではないでしょうか?

弊社では経験年数が10年を超える作業員が必ず2名以上で作業いたします。

1名は必ず女性の作業員なので1人グラスの女性などにも安心していただけます。

換気扇は内部が鋭い金属が多いので自分でやると手間とけがのリスクが多くなります。

道具や洗剤など経費も掛かってしまいます。

キッチン用洗剤は油汚れを取る目的があるので皮膚につくと肌荒れやかぶれになってしまいます。

働いている方はわざわざ休みの日を費やすことになってしまいますので是非代行に任せてください。

換気扇だけでなく浴室やキッチン、シンクの個別清掃からお得なセットの作業も承ります。

奥様やお母様へのプレゼントにもいかがでしょうか?

質問などは下記からお問い合わせください。

 

株式会社 燦誠社

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214へお願いいたします。

メールは下記リンクからお問い合わせください。

担当:近藤まで