東京都中央区のハウスクリーニングは株式会社 燦誠社

2017/12/13
浴室施工後

こんにちは!神奈川、東京を中心に清掃業(ハウスクリーニング、不用品回収)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は中央区にて売却前のマンションのハウスクリーニングのご依頼でした。

前の居住者は3年賃貸で住んでいましたが共働きのようでなかなかお掃除までやることは難しかったようです。

今回はエアコンの内部清掃もセットにて依頼されていましたのでカバー等の部品も外し内部洗浄をしてきました。

フィルターは洗浄している方も多いと思いますが内部までは清掃できないかと思います。

どんなに綺麗に使っていても2年もすれば内部にはカビがびっしり発生します。

洗浄は夏前だけでなく暖房を使う冬前にも施工をお勧めします。

弊社では他サービスとのセットで1台 8,000円でお受けしています。

今回のハウスクリーニングは水回りを中心に綺麗にとのことだったので3名で作業に入りました。

キッチンは天板だけでなくゴトクの爪まで外し焦げなどの汚れを取ります。

浴室も蛇口が曇っていてオーナー様が悩んでいましたが業務用研磨剤とパッドを使い傷をつけることなく元の輝きを取り戻しました。

弊社は他にもドアノブなどの金具も綺麗にします。

金属系の部品が綺麗だと部屋全体が綺麗に見えます。

弊社は売却前から引っ越し前後など幅広く清掃をします。

ご自分で作業するとどこから作業していいかわからない等余計な時間をかけず弊社へご相談ください。

県内であればリフォームもご一緒にいかがでしょうか?

外観の塗装から壁紙の張替え、畳の身長も一括にてお受けできます。

下記リンクからお問い合わせお待ちしております。

 

株式会社 燦誠社 

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話のお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214が繋がりやすいです。

担当:近藤まで