東京都豊島区のハウスクリーニングは株式会社 燦誠社

2017/12/20
浴室鏡施工後

こんにちは!神奈川、東京を中心に清掃業(ハウスクリーニング、不用品回収)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は東京都は豊島区にてリフォーム後の引き渡し清掃のご依頼でした。

壁紙等をすべて張り替えてあり綺麗な物件でしたがオーナー様より既存のまま使う水回りを中心に作業をしてきました。

1番気にされていたのはユニットバスで、綺麗にならなければ交換かなと悩んでいましたのでいつもよりと言うかいつも通り気合を入れ作業しました。

汚れがしつこい場合は無理に擦るより付け置きをして時間をかけて作業したほうが効率よく作業できます。

その間にキッチンや別途オプションにて依頼されていたエアコンの内部の分解洗浄をしました。

キッチンの換気扇は最初故障しているんじゃないかと思うくらいスイッチを入れても換気扇は回りませんでしたが綺麗に油汚れを取ったら回り始めたので安心しました。

エアコンの内部もよく見るとカビやほこりがあるので施工しスッキリと綺麗になりました。

付け置きしたユニットバスも汚れが柔らかくなり作業しやすくなって綺麗になりました。

施工後お客様に確認していただき気にされていた水回りも満足していただきました。

 

燦誠社ではハウスクリーニングはもちろん個別の清掃の代行も作業いたします。

普段やりにくいところなどお気軽にご連絡ください。

日程や詳しい内容など下記よりお待ちしています。

 

株式会社 燦誠社

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話のお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214にお願いいたします。

担当:近藤まで