東京都文京区のハウスクリーニングを探すなら株式会社 燦誠社

2017/12/22
浴室蛇口清掃後

こんにちは!神奈川、東京を中心に清掃業(ハウスクリーニング、不用品回収)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は文京区で急遽引っ越しが決まって不動産の立ち合い前の清掃のご依頼でした。

余計な経費をかけないためのご依頼だったので水回りを中心に作業しました。

10年近く入居し、ペットを飼っていたので使用感がかなりありましたが午前9時から作業を開始し、2名で分担で作業をし13時に作業を終え、朝から立会していただいたお客様に確認していただきました。

最初は値段も値段だから、少し綺麗になればいいなとの思いだったようですが作業終了時に確認していただき、予想以上に綺麗になり自分が入居する前よりきれいだと最高に誉め言葉をいただくことが出来ました。

今回は1LDKのマンションタイプだったので価格は25,000円でした。

弊社は大手の清掃会社とは違い身内で作業する小さな会社です。

その分余計な経費を削減し、フットワークを軽くし、お客様には最高のサービスをお届けいたします。

敷居が高いと思われがちですがその概念を壊したいなと思います。

お気軽に定期的にご依頼頂けやすいサービスを目指しています。

他にも壁紙の張替え、畳の表替えなどのリフォームも一括にて受注いたします。

検討中の方は是非一度ご相談ください。

 

株式会社 燦誠社

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤まで