東京都府中市のお掃除代行を探すなら株式会社 燦誠社

2017/12/25
浴室清掃後

こんにちは!神奈川、東京を中心に清掃業(ハウスクリーニング、不用品回収)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は年末に向けての大掃除の代行のご依頼でした。

浴室の清掃で普段はなかなか仕事の為、掃除ができないためのご依頼でした。

天井には水滴からできるカビが発生していたので塩素を噴霧し、しばらく付け置きし浸透してから柔らかめのパッドで擦り水洗いをしました。

固いもので擦ると見た目は綺麗になりますが傷がつき時間が経つにつれ汚れが付きやすくなってしまいます。

弊社では浴槽のエプロンも外れるものであれば外し内部まで洗浄します。

何年か前に他の業者に依頼した際は取り外ししなかったとのことで今回初めて内部を見たそうで驚愕されていました。

どんなに外部を綺麗にしても浴槽内部が汚れていると清掃の意味がありません。

内部まで綺麗にし始めて完了になります。

鏡も水垢がひどかったので専用の研磨用の機械を使用し水垢を除去し曇りもなくなりました。

作業自体は2名で作業し2時間半の作業でした。

作業終了時に確認していただき完了の確認をいただき作業を終えました。

株式会社 燦誠社では丸ごとのハウスクリーニングはもちろん、換気扇や浴室の個別の清掃の代行も承ります。

便利屋ではなく専門の業者の作業を一度体験してみてください。

弊社は安価でいいサービスを提供いたします。

リフォームなども専門の職人が一括にて作業しますのでいろいろな業者に連絡する手間が省けます。

検討中の方は是非ご相談ください。

 

株式会社 燦誠社 

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214へ御願い致します。

担当:近藤まで