東京都江戸川区の換気扇クリーニングは株式会社 燦誠社

2017/12/27
換気扇施工前

こんにちは!神奈川、東京を中心に誠そうぎゃ(ハウスクリーニング、不用品回収)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は江東区と江戸川区で年末の大掃除シーズンなので換気扇の内部クリーニングの依頼でした。

江東区はマンションのお部屋で3年前にも施工したようであまり汚れはありませんでした。

ただ昨年ご自身で清掃した際に故障させてしまったことから弊社へご依頼いただきました。

全体のクリーニングは2時間程度で終了しました。

江戸川区の換気扇は10年以上クリーニングしていなかったようで写真のような感じになっていました。

内部の部品を取り内部にたまった油の層を専用の洗剤でしばらくつけ置きした後にヘラで削り取りました。

そのあとにパッドなどを使い全体的な油汚れを取りました。

内部の部品なども同様な施工方法で作業し綺麗にしました。

前後の比較写真はリンク写真からご覧ください。

お客様に確認していただいた際、予想よりもきれいになったことを喜んでいただき作業した弊社も大満足の作業になりました。

弊社ではハウスクリーニング全体はもちろんですが換気扇や浴室などの水回りの個別清掃も大歓迎です!!

年内の予約は埋まってしまいましたが年明けはまだまだ余裕がありますので検討中の方は是非ご連絡ください。

 

株式会社 燦誠社

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話のお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤まで