神奈川県港北区のマンション清掃は株式会社 燦誠社

2018/01/04
ハウスクリーニング施工後

こんにちわ!神奈川、東京を中心に清掃業(ハウスクリーニング、不用品回収、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

2017年もお客様のおかげでたくさんの現場を施工させていただきました。ありがとうございました。

2018年もより一層精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。

 

2017年の現場にはなりますが神奈川県港北区の売却前の清掃のご依頼をいただき施工してまいりました。

窓や網戸の清掃はもちろん水回りも使用感があったのですべてきれいにしてきました。

弊社では各居室にある換気口、洗濯板の排水など普段は目に届かない部分も取り外しをした洗浄いたします。

見えるところはもちろんですが目の届かないところまで施工します。

お客様にも満足していただき値段以上の価値があると言っていただけました。

本当にありがたい誉め言葉で恐縮です。

弊社では在宅の場合でも清掃の家事代行もします。

浴室の天井やキッチンの換気扇など高所の作業になりますので怪我などの心配があるので是非代行を使用してください。

単品のご依頼も大歓迎ですがお得なセットプランもございますので検討中の方は是非ご連絡ください。

これから新生活時期になってきますのでスッキリしましょう。

お問い合わせは下記にてお願いいたします。

 

株式会社 燦誠社

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話での問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤まで