東京都江戸川区のハウスクリーニングは株式会社 燦誠社

2018/01/12
窓ガラス清掃

こんにちは!神奈川、東京を中心に清掃業(ハウスクリーニング、不用品回収)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

2018年に入り大掃除から新生活の時期になってきましたね。

年明けの大掃除も大歓迎ですがw

今回は江戸川区にてマンションのハウスクリーニングのご依頼でした。

10年以上空き家になっていたようで埃などが積み重なっていました。

窓も特殊で4メートルの高さがあったので8尺の脚立を使い作業しました。

なかなかない体験で、新鮮です。

窓ガラスも綺麗になると光が良く入り明るくなりました。

マンション内でも1階部分だけがこの間取りなので通る方によく声をかけていただいたり寒かったのでお茶をいただいたりと人の温かさにも感謝です。

トイレも10年放置なのでシミなどがありましたが研磨剤や砥石を使用し水垢やリング状の汚れも綺麗になりました。

お客様にも確認していただき満足していただけたので作業完了しました。

2名での作業で1Kで4時間の作業でした。

これからは新生活の時期になります。

引っ越し後や入居前のハウスクリーニングも大歓迎です。

また個別の清掃代行も併せて大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

株式会社 燦誠社

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤まで