神奈川県逗子市のハウスクリーニングは株式会社 燦誠社

2018/01/25
ハウスクリーニング施工後

こんにちは!神奈川、東京を中心に清掃業(ハウスクリーニング、不用品回収、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は神奈川県逗子市にて2LDKのマンションの引っ越し後のハウスクリーニングのご依頼でした。

朝8時半から3名での作業で5時間かけ作業しました。

築年数は45年とかなり古い作りで建具などが少々傷んだりもしていました。

トイレや浴室も当時のままで古かったのでかなりの使用感がありました。

浴室は部品にはカビが生え、床は石鹸カスや皮脂で変色していました。

洗剤を3種類使いブラシなどで擦ること1時間半で元の状態に戻りました。

蛇口や陶器などは専用の研磨剤を使用し、傷に細心の注意を払い汚れを取り綺麗にしました。

蛇口などの汚れのほとんどが水道のカルキや拭きのこしによる汚れがほとんどで、蛇口などは綺麗にすれば使い終わった後に乾拭きをしていただければ綺麗な状態が続きやすいです。

キッチンの換気扇はできるだけ分解し個別に洗浄をして油汚れを取り綺麗にしてから元に戻しました。

普段はめったに見ることのない箇所もできる限り清掃いたします。

窓は海が近いことから潮風や砂浜の砂による汚れがひどかったですが窓ガラスの施工をすることで透明な窓に戻りました。

作業終了の際にお客様に施工箇所を確認していただきお喜びいただけました。

今後も定期的に水回りなどのクリーニングをいただきました。

ありがとうございます。

 

弊社では家全体のハウスクリーニングから定期的な水回りの清掃、キッチンや浴室の個別の清掃なども大歓迎です。

オーナー様などには外壁塗装やリフォームも専門の職人がおりますので一括にて受注できることから色々な業者を探す手間が省けお勧めです。

検討中の方は是非一度お問い合わせください。

 

株式会社 燦誠社

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤まで