横浜市南区のハウスクリーニングは株式会社 燦誠社

2018/01/29
浴室鏡清掃後

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業(ハウスクリーニング、不用品回収、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

最近は大雪や冷え込みで道路が凍結していたりと大変ですが皆様は大丈夫でしょうか?

今回は雪が残る横浜にて病院の社宅のハウスクリーニングのご依頼でした。

間取りは1Kで3名での作業で3時間の作業でした。

住人の方が日頃綺麗に使っていたようで目に見える表面は綺麗でした。

気にされない方ならこのままでいいのかもしれませんが弊社は分解できる部分は分解し作業いたします。

換気扇はもちろん居室の換気口なども施工します。

外気に触れる部分なので何気に汚れてしまっています。

トイレもウォシュレットをずらし作業します。

意外とずれることを知らない方もいるので驚かれます。

洗濯板も排水部は一個一個、個別に洗浄し綺麗にすることで臭いの原因がなくなります。

一番驚かれるのは浴室で浴槽内部の汚れは初めて見るという方がほとんどで作業前後の変化が一番出る場所かもしれません。

綺麗にするとカビなどの原因が減ります。

その他も蛇口など金属部品を綺麗に研磨し、元の輝きに近づけることにより一段と綺麗な印象になります。

鏡も業務用ダイヤモンドパッドを使用し水垢を綺麗に落とせば元の綺麗な鏡に戻ります。

最後にはお客様にも説明しながら全体を確認していただき了解が出たら作業終了になります。

弊社は個人のお客様から会社、企業様の社宅や管理物件を20年と数多く施工してまいりました。

個人店舗と違い株式にすることにより労災や保証も責任をもって作業いたします。

安心してお任せください。

部屋全体だけでなくキッチンなどの個別の作業も大歓迎です!!

リフォームや外壁塗装なども専門の職人がおりますのでお任せくださいませ。

 

株式会社 燦誠社

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤まで