東京都大田区のハウスクリーニングは株式会社 燦誠社へ!!

2018/01/31
ハウスクリーニング施工後

こんにちは!東京、神奈川を中心に清掃業(ハウスクリーニング、不用品回収、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

弊社は家族を中心に作業している小さな会社ですが地元である神奈川県湘南はもちろんですが、東京23区や西東京方面と幅広く対応しています。

今回は大田区の社宅に使われていた間取りが1Kの物件の依頼でした。

2名で夕方から作業させていただき3時間の作業でした。

身内での作業なので物件に入りお客様に作業の流れや気になるところを説明した後何も言わずともそれぞれの持ち場につき作業いたします。

よくお客様に驚かれますが作業には段取りがとても大事になります。

お互いが作業がぶつからないように事前に打ち合わせをすることでスムーズに作業が進みます。

お客様の貴重な時間を使わせていただいていますのでスピードが大事です。

ですが一切手抜きはしません。

だらだら時間をかけて作業するのが肯定されている仕事は弊社では致しません。

急いでいる方にはお勧めかと思います。

 

主な作業風景は下記リンクからご覧ください!!

 

作業はトイレは表面は綺麗でしたが内部や裏側に尿石などがついているので酸性の洗剤を主に使い綺麗にし、内部の水垢には専用の砥石を使い傷をつけないように注意しながら作業しました。

浴室は浴槽内部が汚れているのであらかじめ塩素系洗剤を噴霧し付け置き後全体を洗浄し綺麗にしました。

蛇口などは専用の研磨剤と独自のパッドを使用し傷をつけないで元々の金属らしい輝きに戻しました。

鏡はシャンプーの汚れなどがこびり付いていたのでダイヤモンドパッドを使用し専用機材で研磨し綺麗にしました。

キッチンは全体が金属やステンレスを使用していたので傷に気を付け3種類の洗剤を使用し油汚れや水垢を綺麗にしました。

お客様に最後確認していただき了承を得て最後のワックスを塗布し全体を仕上げました。

 

弊社はどんな間取りも必ず複数の作業員が入りお互いの作業後に確認しあってからお客様に最終確認していただいています。

手を抜かない作業をお試しください!

他にも専門の職人による壁紙の交換や畳の交換、外壁塗装など一括にて承るので検討中の方はお気軽にお問い合わせください。

 

株式会社 燦誠社

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤まで