神奈川県茅ケ崎市のハウスクリーニングなら株式会社 燦誠社

2018/02/12
床洗浄後仕上げ

こんにちは!神奈川、東京を中心に清掃業(ハウスクリー人ぐ、リフォーム一式、不用品回収)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は神奈川県茅ケ崎市にあるマンションのハウスクリーニングのご依頼でした。

間取りは3LDKで築年数は8年のマンションで賃貸に出す前のハウスクリーニングでした。

3名で作業に入り6時間の作業でした。

施工写真は下記リンクにありますので是非ご覧ください!!

施工内容は窓ガラスはもちろんサッシも綺麗にし、弊社では網戸の洗浄も通常作業に含まれています。

キッチンはコンロの部分は爪も一つ一つ外し焦げなど取れる部分はすべて洗浄します。

換気扇も内部のドラムまで分解し油汚れ専用の洗剤でつけ置きし、100度近いお湯で洗浄します。

油汚れは水だとか溜まってしまうのでお湯で洗うのがおすすめです。

フィルターなども一つずつ綺麗にします。

 

どのご家庭でもトイレの使用頻度は多いので便座などの裏に小便跡がついています。

内部は見えるので綺麗にしますが裏などは見落としがちです。

ウォシュレットも前後に動くので綺麗にします。

 

弊社は部屋にある換気口も洗浄します。

換気口は洗わないとクロスが汚れたりしますので定期的に洗浄や内部にあるフィルターの交換をお勧めします。

浴室は浴槽内部はもちろん排水溝などのパーツも外し洗浄します。

蛇口は水垢で汚れやすいので専用の研磨剤とパッドを使い傷をつけないよう配慮しながら研磨します。

そうすると元の輝きに戻ります。

水回り全体が綺麗になると部屋全体が一段と綺麗に見えるので特に気を付けて作業します。

今回は有料オプションのリビングの洗浄も依頼されていたので施工しました。

古いワックスを除去することで仕上げのワックスがよりきれいに仕上がります。

気になる方は是非お問い合わせください。

材質によってはできない場合もございます。

弊社ではハウスクリーニング全体はもちろんキッチンや浴室などの個別のご依頼にも対応いたします。

他にも専門の職人による壁紙などの貼り換えもできますので検討中の方は是非ご依頼ください。

外壁や水道のことなど建物に関するご依頼は弊社で一括して受注し専門の職人で作業できますので何社も連絡する手間が省けます。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎのお客様は080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤まで