神奈川県秦野市のハウスクリーニングは株式会社 燦誠社

2018/02/26
床ワックス仕上げ後

こんにちは!神奈川、東京を中心に清掃業(ハウスクリーニング、不用品回収、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は地元でもある秦野市の戸建てのハウスクリーニングのご依頼でした。

築40年ほどで5LDK、3名の作業で9時間の作業でした。

かなり空き家期間も長かったので埃やシミがかなりありましたが根気良く作業し綺麗にしました。

トイレなども水垢がこびり付いていてかなり苦戦しましたが砥石と研磨剤を使い綺麗にできました。

キッチンも油がついたまま放置されていたので油用の洗剤を今回は濃いめに希釈し熱湯を使いながら付け置きし柔らかくなったところをこすり綺麗にしました。

お風呂場なども水垢で白くなってしまってのを酸性の洗剤で柔らかくし軽くこすってから水洗いし研磨剤を使いながら元の輝きを取り戻しました。

今回は従来より広めの物件だったのでかなり時間がかかりましたが1日で作業を終えることが出来ました。

これから引っ越しのシーズンですので検討中の方はお気軽にお問い合わせください。

 

株式会社 燦誠社

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤まで