横浜市鶴見区のハウスクリーニングは株式会社 燦誠社

2018/03/05
窓ガラス施工前

こんにちは!神奈川、東京を中心に清掃業(ハウスクリーニング、不用品回収、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

年度末は入退去、引っ越しのシーズンです。

今回は社宅から退去後のハウスクリーニングの依頼でした。

トイレ、キッチンは共用なので今回は作業を省いての仕事だったので代わりに窓ガラス、建具のヤニ除去の作業をしてきました。

1人部屋でめったに窓を開けないので締め切ってタバコを吸っていたのか窓や建具は完全に変色をしていました。

このままでは見栄えが悪いので濃いめに洗剤を希釈し、表面の汚れやサッシの汚れを落としてから窓ガラスは通常の洗浄をしました。

建具なども2段階に分け、洗浄することで元の白い建具に戻りました。

下記リンクに作業前後の比較写真がありますので是非ご覧ください!!

弊社は通常のお掃除でできない部分も20年施工してきた経験を活かし原状の最高のレベルで作業いたします。

取り換えると多大な費用が掛かる部分も工夫次第でコストを削減することができます。

途方に暮れてしまったらまずご相談ください。

ハウスクリーニング以外にも専門の職人を用意していますのでお気軽にお問い合わせください。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤まで