東京都中央区のハウスクリーニングは株式会社 燦誠社

2018/03/09
床ワックス仕上げ後

こんにちは!神奈川、東京を中心に清掃業(ハウスクリーニング、不用品回収、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は東京都中央区の2LDKのマンションのハウスクリーニングのご依頼でした。

3名でお伺いし、5時間の作業でした。

築年数は10年以内と比較的新しマンションでした。

作業は生活するのに必須の水回りが特に使用感があったので重点的に作業しました。

下記リンクに施工写真が掲載してあるので是非ご覧ください。

窓ガラスも春先は黄砂や花粉で汚れてしまいます。

中性洗剤を使用し洗浄してしっかり乾拭きした後は透き通ったように綺麗になります。

網戸なども外れる際は綺麗に洗浄します。

キッチンはコンロ回りや換気扇に油汚れがついていたので専用の洗剤にて傷をつけずきれいにしました。

蛇口などに津歌水垢は研磨剤と専用パッドを使用して綺麗にしました。

全体が終わり床も仕上げてからお客様に確認していただき、作業の最後にワックスを塗って作業を終了しました。

 

最近は引っ越しや新生活のシーズンになります。

全体のハウスクリーニングはもちろん個別の作業も大歓迎です!!

リフォームなどのご相談も受けるのでお気軽にお問い合わせください。

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は

080-4467-0214へお願いいたします。