世田谷区のハウスクリーニングなら株式会社 燦誠社へ!!

2018/03/13
ユニットバス施工前

こんにちは!神奈川、東京を中心に清掃業(ハウスクリーニング、不用品回収、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は東京都世田谷区にあるアパートの退去後リフォーム後のハウスクリーニングのご依頼でした。

間取りは1Kで3名で作業に入り、3時間の作業でした。

施工写真は下記リンクにありますので是非ご覧ください!!

築年数が30年以上の物件でかなり使用感がありましたがリフォームが入っていたので壁などは綺麗になっていました。

換気扇は油汚れと埃が付着していたので専用の洗剤と熱湯に漬け込み柔らかくしてから汚れを洗浄しました。

ドアなどは既存のままなのでヤニ汚れや油跳ねの汚れがあり茶色に変色していましたが洗剤を噴霧しパッドで擦ることで本来の白いドアに戻りました。

ユニットバスは築年数に加え居住年数も長く使用感があるのは否めません。

排水などはカビや皮脂で汚れているので洗浄し、全体も洗剤で洗い綺麗にしました。

蛇口などは専用の研磨剤とパッドを使用して傷つけないように気を付けながら綺麗にしました。

最後には全体を掃除機で埃や建具についた壁紙の糊の後をふき取って床を水拭きしワックスを塗って仕上げました。

 

最近は引っ越しのシーズンですので検討中の方は早めのお問い合わせをお勧めします。

業者、個人のお客様どちらも大歓迎です。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤まで