伊勢原市のハウスクリーニングを探すなら株式会社 燦誠社

2018/03/16
床ワックス施工後

こんにちは!神奈川、東京を中心に清掃業(ハウスクリーニング、不用品回収、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は管理会社様から退去後のハウスクリーニングのご依頼でした。

間取りは1Kで2~3名で1日に複数件はいり1件当たり3時間の作業でした。

下記リンクに施工写真がありますので是非ご覧ください!!

最近では黄砂や花粉などが窓ガラスに付着していることがよくあります。

固まってしまった花粉は45度ぐらいのお湯で洗うとすぐに分解し綺麗になります。

そのあとに中性洗剤を使い仕上げの洗浄をします。

エアコンは表面とフィルターを水洗いし埃などを取っていきます。

換気口など細かいものは外さない業者さんもいらっしゃいますが弊社ではちゃんと外して綺麗にします。

中になど見えないところに砂やすすが溜まっています。

この汚れを落とさないと知らないうちに壁などが汚れてしまいます。

トイレは使用感があり水垢がついてしまっているところを酸性の洗剤でつけ置きし、時間が経って柔らかくなってから研磨剤などを使い綺麗にします。

浴室の床も洗剤を3種類使い根気良くこすることで綺麗にしました。

鏡のシャンプー後は専用の機材とパッドを使い綺麗にしました。

汚れたからと交換するとコストがかかる部分です。

弊社ではA4サイズまでは通常作業に含みますのでお得です。

蛇口は研磨剤と専用パッドを使い傷をつけないように気を付けながら作業します。

洗濯板も排水部分まで分解し水も交換することで悪臭を防ぎます。

キッチンのシンクも排水がゴミなどで汚れていたものを洗浄し綺麗にしました。

最後にお客様に確認していただきワックスを塗布し作業を完了しました。

弊社では管理会社様から個人のお客様まで幅広く作業します。

すべてのお客様に満足していただけるように日々精進し作業します。

ただ今繁忙期につき、弊社が小さな会社であることから大変申し訳ありませんが、ご希望の日程に合わせることが難しいことがあります。

その際は恐れ入りますがお電話かメールにてお問い合わせいただけると早急にお返事いたします。

下記からお願いいたします。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤まで