横浜市のハウスクリーニングなら株式会社 燦誠社で決まり!!

2018/03/18
床ワックス施工後

こんにちは!!神奈川、東京を中心に清掃業(ハウスクリーニング、不用品回収、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

最近は引っ越しシーズンに入り皆様忙しく、新生活の準備をされていると思います。

引っ越し前後のクリーニングは大変な労力を使いますよね。

そんな方は是非、株式会社燦誠社へお任せください。

小さい会社ですが某口コミサイトにてハウスクリーニング部門で全国2位の成績をいただきました。

安価ですがしっかりとしたお客様に満足していただく作業をします。

しっかり作業するのに何で安価なのか?

その秘密は家族による経営だからです。

外にコストを出さないことでお客様に還元できるような価格設定にしています。

今回も横浜に物件を所有しているオーナー様から退去後のハウスクリーニングのご依頼でした。

間取りはなかなか広めの1Kで2名で作業に入り3時間半の作業でした。

作業の施工風景は下記リンクにありますので是非ご覧ください!!

作業は浴室なども浴槽の前面パネル(エプロン)を外し普段は目につかない内部もしっかりカビの除去をして洗浄しました。

蛇口などの金属部は専用の業務用研磨剤と傷がつかないように専用のパッドを使用し水垢などだけ除去します。

同様にキッチンや洗面台などの蛇口も綺麗にしました。

金属部が綺麗になるだけでもだいぶ室内の印象が明るくなります。

弊社ではA4サイズまでの浴室鏡の研磨も通常作業に含みますので曇ってきた鏡などのメンテナンスに最適です。

綺麗になった鏡は透明感が一段と良くなりました。

キッチンの換気扇などもプロペラ部までしっかり分解し洗浄しました。

コンロの爪も個別に外し焦げを取ることで綺麗になりました。

今回は不動産業者の担当者が最終の立会いをしていただき最後にワックスを塗って綺麗になり終了しました。

弊社ではハウスクリーニングはもちろん外壁塗装やリフォームの専門の職人も在籍しています。

建物のメンテナンスでお困りでしたら一度弊社へご相談ください。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤まで