鎌倉市のハウスクリーニングは株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

2018/04/05
キッチン金属部施工後

こんにちは!!神奈川、東京を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、不用品回収、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は神奈川の代表的な観光地である鎌倉市にて1LDKのマンションのハウスクリーニングのご依頼でした。

築3年と築浅の物件ではありますが退去に伴い清掃に入りました。

3名の作業で約4時間の作業でした。

作業風景については下記リンクからご覧ください。

今回は水回りが中心で蛇口などの金属部を研磨剤を使い綺麗に磨き上げました。

換気扇のフィルターは油がついていたので専用の洗剤に付け置きしお湯で洗浄をし綺麗にしました。

窓やしゃたーも綺麗に洗浄し砂などを洗い流しました。

今回はオプションでエアコンの内部分解洗浄もついていたので作業をしました。

エアコンは新しいですが3年も洗浄しないと作業前後では色が変わっています。

見た目では綺麗ですが洗浄後の排水は墨汁のごとく汚れていました。

これから夏本番になりますが使う前の洗浄をお勧めしています。

冬から半年使わないだけでもかなり埃やカビが溜まり咳やアレルギーの原因になってしまいます。

個別での作業も可能ですがハウスクリーニングとのお得なセットもございますのでぜひ検討中の方はお気軽にご連絡ください。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤まで