杉並区の引っ越し前後のハウスクリーニングは株式会社 燦誠社

2018/04/09
キッチンシンク施工後

こんにちは!神奈川、東京を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、不用品回収、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は杉並区で3LDK戸建ての引っ越し前のハウスクリーニングのご依頼でした。

築年数は5年とまだ新しいですが水回りを中心のハウスクリーニングの依頼でした。

施工写真は下記にてリンクがありますので是非ご覧ください。

蛇口など金属部は水垢で汚れやすいので研磨が大事になります。

手っ取り早く固いものやメラニンパッドを使う方がいますが傷が落ちているようでただ傷をつけていることがよくあります。

専用のパッドを使うことで傷をつけず元の輝きを取り戻せます。

その後のお手入れは使い終わった後に渇いた台ふきなどで水気を拭いていただければ現状のまま綺麗に保つことができます。

浴室なども蛇口は体を拭いたもので拭くだけでもかなり長持ちします。

鏡も白くウロコがつきがちですが専用の機材で研磨することで綺麗に透き通る綺麗さに戻ります。

鏡も石鹸やシャンプーがついてしまったら水ではなくお湯で洗い流すのが効果的です。

カビ予防には水でお風呂上りに流し換気よくすれば簡単にカビの予防ができます。

今回のハウスクリーニングも一度しっかり施工し、お客様に簡単なメンテナンスのアドバイスをさせていただいたら喜んでいただけました。

小さなお子様がいらっしゃったので今回は安心の天然由来成分の洗剤を使用しました。

弊社では用途に合わせ4種類以上の洗剤を常備しています。

キッチンや浴室、エアコンなど個別の作業も承りますので是非ご相談ください。

奥様やお母様へのプレゼントにも人気です!!

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214へお願いいたします。

担当:近藤まで