江東区の原状回復、ハウスクリーニングは株式会社 燦誠社へ!

2018/04/10
浴室蛇口施工後

こんにちは!神奈川、東京を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、不用品回収、リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は江東区の3LDKのマンションの入居前のハウスクリーニングのご依頼でした。

今回築浅でしたが水回りが気になるとのことでご依頼でした。

作業の施工風景は下記リンクにありますので是非ご覧ください。

キッチンなどは水垢がついたりしたら皆様も市販されている研磨剤を使い綺麗にされる方はいると思います。

ただその際固いもので擦ると汚れも取れますが傷も一緒についてしまったなんてことがあると思います。

ご自分で施工する際にはスポンジの柔らかい面を使用してください。

固いパッドなどはもともと研磨剤が含まれているので傷をつけてしまいます。

根気よく柔らかいもので擦れば傷になりませんし、その後の手入れも楽になります。

話は戻りますが、浴室なども蛇口や壁は綺麗にしている方がいると思いますがほとんどの方や業者は浴槽のエプロンを開けてまで清掃はしません。

最悪見えないところはやらないなんて業者もいますが、弊社では必ずオープンにし内部のカビや汚れも除去します。

表面をどんなに綺麗にしてもここが汚れたりしているとカビの発生原因になりますのでご注意ください。

しつこいカビなどは作業する前にあらかじめ塩素でつけ置きをしてから作業すると汚れも落としやすくなり便利です。

施工前を見ていたお客様も内部が綺麗になったのをご覧になって大変喜んでいただけました。

今回の物件はワックスフリーの建材を使用していたので今回はワックスによる仕上げはしませんでしたが、弊社ではワックス、A4サイズまでの浴室の鏡の研磨を無料サービスにて行っています。

後から現場で特殊な場合を除きつかで料金を吊り上げたりなどしませんのでご安心ください。

特殊な場合など不明な点がある場合は事前にお問い合わせください。

弊社では家全体のハウスクリーニングはもちろんキッチンや、浴室、エアコンなどの個別のクリーニングも大歓迎ですので奥様絵のプレゼントなどにいかがでしょうか?

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は080-4467-0214までお願いいたします。

担当:近藤